ブログ
Wedding Blog

記事一覧

ジューンブライドの季節がやってきました!

おはようございます!プランナーの高松夏実です。

6月といえば「ジューンブライド」♥
ギリシャ神話に登場する6月の守り神
「ジュノー」は「結婚の神様」で、
“6月に結婚する花嫁は幸せになれる”
という言い伝えがあることはいまや有名な話しですよね!

ファイル 46-1.jpg

そして、6月の中でも第1日曜日は
『プロポーズの日』であることをご存知でしょうか?*゜

「ジューンブライド」の言い伝えにちなんで、
プロポーズのきっかけとなる日になるよう制定されたそうです。

今年の『プロポーズの日』は、明日!!
これからプロポーズされる方、応援しております!
そして、既にご夫婦でありながら
プロポーズはきちんとしていない・・・
なんて方もこの機会にお伝えしてみてはいかがでしょうか?

ファイル 46-2.jpg

ホテル内レストランやチャペルで
プロポーズのお手伝いも行っております♪
一生記憶に残る特別な瞬間のために、
是非相談下さいませ!

美しい日本庭園

こんばんは。
プランナーの高松夏実です。

5月も半ばを過ぎました!
この季節はホテル内日本庭園が緑色に染まり、
その美しさに毎日見とれてしまいます…*゜

ファイル 45-1.jpg


“日本庭園”ですので、
和装との相性が抜群なのはもちろんのこと
ファイル 45-2.jpg

洋装でもオシャレな撮影ができるところが嬉しいところ♪
ファイル 45-3.jpg

まずはお気軽にご見学にいらして下さい!
ご来館心よりお待ちしております♪

月1BIGフェア情報☆

こんにちは。
プランナーの若宮琴音です!

ここ最近になってやっと暖かくなってきましたね***
皆様はお花見いきましたか?
私は先日、中目黒の夜桜をみてきました***
中目黒の桜はとても有名で夜なのに沢山の人がいました!
すごく綺麗だったので是非来年は行ってみて下さい♪

ファイル 44-1.jpg

さて、当ホテルでは月に一度BIGイベントとして
ホテル自慢のお料理をお召し上がり頂ける
フェアを行っております***
又、4月も行います!!

ファイル 44-2.jpg

【月1BIGフェア】先輩花嫁から大好評!フルコース試食会
日程:4月23日(日)
時間:11:00~15:00
予約数残りわずかですのでお早めにご予約下さい♪
スタッフ一同お待ちしております***
http://www.weddingpark.net/0000009f/fair/

ブライダルBIGフェア♪

こんばんは。
プランナーの若宮琴音です!

なんと日本庭園の一本の木に桜が咲きました**
まだ少しの桜ですがとても綺麗です♪
これから色々な場所で桜が満開になる季節ですね!
お花見するのが楽しみです**

ファイル 43-1.jpg

さて、新しいことが始まる4月がやってきます。
本年度から月に一度BIGフェアを開催しておりまして
3月は和洋中アンサンブルコースの試食会を行いました!
たくさんのカップルの皆様にお越しいただき、
誠にありがとうございます!
毎月開催しておりますので、
お料理重視な方・結婚式場をご検討されている方は
是非一度ホテル横浜キャメロットジャパンにお越し下さいませ
専門プランナーが親身になってお二人のご希望を叶えます☆

ファイル 43-2.jpg

今週末は・・・

こんにちは
プランナーの高松夏実です。

3月に入りましたが、この所、
寒い日が続いておりますね(><)
ご体調崩されていませんか?

さて、今週末は3連休ですね!!
皆様いかがお過ごしになられるのでしょうか♪

ホテル横浜キャメロットジャパンでは、
3連休の1日目に
『先輩花嫁からも大好評!
シェフ特製フルコース試食フェア』を
開催致します!!

ファイル 42-1.jpg

口コミでも評価が高い料理をフルコースで
ご堪能頂けるチャンスです☆
ホテルだからこそ実現出来る、
ゲストへのおもてなし料理を
是非お確かめ下さい!
皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月18日(土)13:00~
『先輩花嫁からも大好評!
シェフ特製フルコース試食フェア』
【完全予約制/2日前締切】
詳細はこちらをチェック!
http://www.mwed.jp/fairlist/10516.html?sche=1489762800#cal

ファイル 42-2.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホテル横浜キャメロットジャパンで新しいイベントを始めました♪

こんにちは!
プランナーの若宮琴音です。

一人でも多くの人に幸せになって頂きたいと
願いを込めて・・・
ブライダル企画部が考案した、
『婚活パーティー』を開催致します!
なんと今回は自衛官限定!!
自衛官の男性の皆様!
自衛官の方とご結婚を願う女性の皆様!
是非この機会にご応募してはいかがですか?

 ファイル 41-1.jpg 

場所:ホテル横浜キャメロットジャパン
日程:4月8日(土)
時間:15:00~18:00(受付14:30~)
参加費:男性 \3500
    女性 \2500
・当日はブッフェ形式のお食事付
・フリードリンク(アルコールあり)
対象者:男性 20代後半~40代の自衛官
    女性 20代~30代の方
    結婚に前向きな方♪
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。
ご応募お待ちしております**
http://www.camelotjapan.com/party/img/pdf/konkatsu2017.pdf

この時期といえばやっぱりチョコレート♥

こんにちは。
プランナーの高松夏実です。

もうすぐバレンタインデーですね♥
横浜駅からホテルに行くまでの地下街では
本日からチョコレートの店頭販売がスタートし
とても賑わっています♪♪

キャメロットジャパンのブライダルサロンでも
本日から14日までの間、
“【バレンタイン限定】ホテル特製チョコレート付き相談会”
を開催しております!!!!
4日間限定、予約制なので、
気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね!!

ファイル 40-1.jpg

皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております^^

フェア詳細はこちらから▽
http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/c_7770001964/s_4025326776

成人の皆様おめでとうございます!!

こんにちは。
プランナーの高松夏実です。

本日は成人の日ですね☆
成人を迎えた方、おめでとうございます!
皆様の未来が輝かしいものでありますように**

さて、本日は成人の日にちなんで「振袖」のお話を。
ファイル 39-1.jpg

花嫁さまにとって、結婚式で着るお衣裳は
結婚式のアイテムの中でも特に関心が高いのではないでしょうか?
ドレスにするか和装にするか、どんなデザインがいいか、
素敵なお衣裳がたくさんあって迷ってしまいますが、
そうやって選ぶことも楽しいですよね♪

本日のテーマの「振袖」をご結婚式で着たいという
ご希望もございます。

振袖というと、「成人式に着るもの」「独身女性が着るもの」
といったイメージが強いのではないかと思います。
その理由は、江戸時代に、未婚女性が振袖の袖を振って
愛情表現をしていたことが由来しているそうです。
また、この袖を振る仕草から「厄を払う・お清めする」
という意味に通じ、その意味から成人式など人生の門出の際に
身を清めるために着るものとして定着しました。

結婚式も人生の門出です。
成人式に親御様が誂えてくれた高価なもの、
親御様から譲り受けたものなど思い入れのある振袖。
結婚式は振袖を着るラストチャンスともあり、
振袖姿の花嫁はドレス姿よりも
グッとくるものがあるかもしれません。

中には、結婚式という場において「振袖はシンプルすぎないか?」
とご心配されている方もいらっしゃいます。
その場合は、小物などで華やかにすることも可能です☆
ご心配なことがございましたら
是非プランナーまでご相談くださいませ♪
ファイル 39-2.jpg

人前式の魅力♥

こんにちは。
プランナーの高松夏実です。

先日、キャメロットジャパンの神前式についてご紹介させて頂きましたが、
本日は最近人気の『人前式』についてご紹介させて頂きます♪

♥人前式の魅力①『ゲストとの一体感』
人前式とは、形式や格式にとらわれず
ご参列頂いたゲストに愛を誓い、結婚の証人になって頂く挙式スタイルです。
大切な皆様に証人になって頂くことで式に一体感が生まれ、暖かい雰囲気に。
ご参列されたゲストにとっても心に残る挙式になります。

♥人前式の魅力②『形式や場所は全て自由!』
決まった形式がない人前式だからこそ、
オリジナリティー溢れる式になります☆
場所も決まりがないので、チャペルや庭園が見渡せるロビー、
披露宴会場内で行うことも可能!

ファイル 38-1.jpg

♥人前式の魅力③『誓いの言葉』
人前式では、誓いの言葉も自由に考えられ、
お二人らしい言葉で皆様に決意を伝えることが出来ます◎
自分達で考えた誓いの言葉は、より特別なものになりますね。

ファイル 38-2.jpg

お二人らしさが表れる人前式で、
ご参列された皆様と共に記念すべきときをお過ごし下さい。
「自分達らしい式にするには?」「人前式で行える演出って?」
そんなお悩みはプランナーまでご相談下さい♪
一緒に素敵な結婚式をつくりましょう(^^)

今年も残すところあと数日。
来年もたくさんの幸せで溢れますように**
皆様、良いお年をお過ごし下さい。

2017年からのBIGフェアが決まりました♪

こんにちは!
プランナーの若宮琴音です。

もうすぐクリスマスですね♪

ファイル 37-1.jpg

私は最近読売ランドに行ってきました!
イルミネーションがとても綺麗で
色々な乗り物がありとても楽しかったです☆
みなさんも是非行ってみて下さい!!!

さて、本題に入りますと、、
2017年から月に1度のBIGフェアが
開催されます!!!
早くも1月の日程が決まりました。

日程:1月29日(日)
時間:第一部11:00~
   第二部16:30~
内容:相談会&会場見学&試食会
  
ファイル 37-2.jpg
  
当日は口コミNo.1フルコースをお召上がり頂けます。
まだ結婚式が明確になっていない方でも安心!
担当プランナーがお二人をサポートします(^^)
ご参加スタッフ一同お待ちしております**

http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/masterDetail/c_7770001964/s_4024542016

ページ移動